【2周年記念 特別プラン】の予約を開始いたします。

お知らせ

この度「うだ薬湯の宿 やたきや」は、おかげさまで5月に開業2周年を迎えます。

これもひとえに皆さまのご支援があったからこそと深く感謝しております。

2周年を記念して、公式サイト限定の特別なプランをご用意いたしました。

お一人様でも誕生日や大切な方との記念日にもおすすめのプランでございます。

ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

【2周年記念 特別プラン】薬草に浸る”もっと美人滞在”プラン

*期間限定:2024年5月1日~7月31日 2024年5月14日

 

<2周年記念 限定特典>

・薬草三昧の特別ディナー (薬草の生春巻き/オーガニックスイーツ付き)

・大和当帰葉と厳選スパイスのクラフトコーラ  *おひとり様1杯まで

・初摘み宇陀産ぶどう使用!ここでしか飲めない「二本杉ワイン」  *おひとり様1杯まで

・お好みの薬草をブレンドできるオリジナル薬湯体験

・身近な薬草をめぐる摘み草ウォーク

 

身体の中からきれいになっていただけるこのプランでは、やたきや周辺で採れた体温をあげる効能のある薬草「大和当帰葉」を使用した特別ディナーのほか、身体にやさしい素材を厳選使用し、甘さ控えめでスッキリおいしいクラフトコーラを1杯プレゼントいたします。

やたきや周辺に自生した薬草をガイドと一緒に巡る「摘み草ウォーク」もプラン限定で開催。

ここでしか飲めない「二本杉ワイン」やオリジナル薬湯もご体験いただけます。

初夏の時期は木々の芽吹く一番美しい季節です。

この機会にぜひやたきやにて特別な時間に浸ってみませんか?

ご予約はリンクこちらより承っております。

 

皆様のご予約をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

 

宿泊予約